SSブログ

畑中葉子さんの”1日8時間食べ放題ダイエット”は効果があるのか?

人生の正解TV「夏本番!話題の最新ダイエット対決スペシャル」
(2013年5月31日)放送 で、畑中葉子さんが挑戦し
好きなものをカロリー制限なく食べて、1週間で2キロ痩せたダイエット法が
”1日8時間食べ放題ダイエット”

1日のうち8時間だけは食べ放題(ただし、当然限度ってものはある)
ステーキでも、カツどんでも好きなものを3食食べて
デザートやお菓子などの間食もOK。
朝の10時に朝食を食べたら、最後の食事は8時間後の18時。
18時以降は一切食事をしてはいけない。

これって、本当に効果があるのだろうかと思われる方も
多くいらっしゃるでしょう。
これは、偶然にも、私が学生時代に送っていた生活スタイルと一緒で
実は、当時、高カロリーな物ばかり食べてたのに、激やせしてました。
毎日9時すぎに起きて、朝食はお茶。
12時半に学校の食堂で昼ご飯を食べる。
それから18時に夕飯を食べて、深夜2時過ぎに寝るまで、お茶しか飲まない。
お金がなかったので、安く食べれる食堂で、大盛りの物を頼んで
貯め食いをしてました。

基本的に何の運動もしてないし、
昼食や夕食は、ものすごいカロリーの物を食べてたのに
この生活をはじめて、3カ月で20㌔近く激減。
自分では気がつかなかったんですが、久しぶりに会った家族が驚いてました。

後日、こんな記事を発見!
ヒュー・ジャックマン、誘惑に逆らえなかった日本食!肉体美ができるまで
(シネマトゥデイ)
「基本的には1日のうち8時間の間だけ食事をし、残りの16時間は液体だけしか取らない。
そうすると、よく眠れて回復力も増し、脂肪が減って筋肉が増える。」
ハリウッドスターのヒュージャックマンも実践してるらしい!

こちらのダイエット方法も評判です!
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
モデルが実践する超短期間ダイエット



共通テーマ:健康 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 黄金のトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。