SSブログ

安くて評判の良い電子タバコ!「TaEco-G」と「トゥモロー」

今まで安い電子タバコは、通販で購入して、いろいろ試してきましたが
日本国内のメーカー製で、安くて、評判の良い電子タバコは、次の2種類あります。
TaEco-G」と「トゥモロー
ネットの情報を見ても、安い値段で使える物は、実質この2つしかないとの評価が優勢です。
実際に使った感想から、この両者を簡単に比較。

TaEco-G


トゥモロー


【値段】
本体、替えのカートリッジなど、トウモローの方がすべてに置いて安い。

【煙】
TaEco-Gの方が多い。

【カートリッジのバリエーション】
TaEco-Gは多いが、トウモローは2種類しかなくさびしい。

【カートリッジの長持ち度】
TaEco-Gの方が長持ち。

【バッテリーの長持ち度】
トゥモローの方が長持ち。TaEco-Gは、すぐバッテリーが切れるのが残念なポイント。

【その他】
吸うと、先端にランプが点く構造はどちらも同じだが
TaEco-Gはパチパチと音がするのに対し、トウモローは音がしない。


トウモローは、以前よく愛用してたのですが
現在は、味に飽きてしまったので、TaEco-Gを愛用しています。
ここからは、TaEco-Gについてだけ画像と共に紹介します。


tg1.gif

joyteck(ジョィテック)が、TaEcoを扱う公式の販売会社。
Amazonで、最安値で買えるのは、joyteckのマーケットプライスだけです。
私が購入したのは、USB充電器とカートリッジが1個付いた、一番安いセット。
ACアダプター付きの物は、800円程度高くなります。
USB充電器だけで十分だと思っていましたが
途中でUSB充電器を、USBに挿したり外したりすると
テレビやキーボードなど他のUSB機器に
不具合が出て、再起動しなければならないことが判明。
USB充電器を、常に挿しっ放しにしてれば問題ないんですが
ACアダプターもあった方が便利かもしれません。
ちなみに、トウモローのACアダプターもサイズ的に使えそうだと思いきや
接続部分の形が変えられて、使えないようにされています。


tg2.gif

味は、本体についていたコーヒー味とフルーツミックス味、マイルドセブン味を購入。
コーヒー味とフルーツミックス味は、甘味が口に残って美味しかったですが
マイルドセブン味が、なんとも残念・・・・・
花火を吸ってるみたいな感じで、タバコのイメージに全然なってません。
最初は美味しいコーヒー味やフルーツミックス味も
最後の方になると、全部花火味になります・・・・
トゥモローの味も、タバコ味よりメンソールが美味しかったし
口コミを見ても、電子タバコは、メンソール系の味が人気のようです。

共通テーマ:健康 | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 黄金のトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。