SSブログ

ホテイの焼き鳥「とりたま」を食べてみた!

toritama1.gif
ホテイのとりたま”たれ味”

toritama2.gif
普通のたれ味に比べるとゼラチンが少ないかな?

toritama3.gif
うずらの卵が2個入っています。


ホテイの焼き鳥に、うずらの卵が入った「とりたま」が新発売!
スーパーの缶詰コーナーで、割引なしの180円で売ってました。
缶を開けて最初に思ったのは、あれ?
いつもの”たれ味”に大量に入っているゼラチンが少ない・・・
味も、いつものしょっぱい”たれ味”に比べると薄めです。
卵が入っている分、鶏肉の量も控えめ。
一番の特徴のうずらの卵ですが、これは味付玉子みたいな味がして絶品。
もう少し、焼き鳥の量が少なくてもいいから
卵が4つくらい入ってるとうれしいんですが・・・
あと、値段の調節のために仕方ないのかもしれませんが
個人的には、鳥の皮が多すぎると思いました。


スポンサードリンク



nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 黄金のトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。