SSブログ

大森屋「韓流すーぷセレクション」は美味しい!

hansp1.gif
大森屋「韓流すーぷセレクション」298円

hansp2.gif
わかめスープ・4食 ユッケジャンスープ・3食 参鶏湯(サムゲタン)3食
計10食入り


今まで買ったスープの中では1番お得感を感じました。
10食入りで298円だから一個30円。

粉末スープは150mlの分量が一般的ですが
これは160mlと少し量が多い。
このちょっとの差でも満足感はずいぶん違います。

一番気に入った点は、やはり味です。
特に、わかめスープは、今まで飲んだ中でも最高レベルの味!
濃厚な味付けで、奥にコクや甘さのようなものが感じられますが
「魚介と牛肉」で出汁を取ってるのが美味しさの秘密。
それとワカメも大きい物がたっぷり入っています。
参鶏湯も鶏のコクと濃厚な塩分が効いていて美味でした。
ユッケジャンスープはいかにも韓国風な味で
辛いのか甘いのかわからない不思議なスープ

満腹感が得られるのに、20kcal程度と低カロリー。
夜食に本当ピッタリです。
ただ、最近気にするようになってきたんですが
こういうのを夜食に食べると塩分の過剰摂取になりますね。
カロリーが低いのに美味しいってことは、塩分が強いってこと。


スポンサードリンク




nice!(23) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 黄金のトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。