SSブログ

タイヌードルはるさめ「チキン味」「トムヤム味」を食べてみた!

tnd1.gif
Amazonで各¥472で購入

tnd2.gif
1袋3食入り


チキン味
↓ ↓
tnd3.gif


トムヤム味
↓ ↓
tnd4.gif


感想は、ただとにかく”辛い”!
最初、説明も読まずにお好みでかける調味料を全部入れてしまって
辛すぎて食べれませんでした。
お好み調味料を一切入れなくても十分辛いです。
チキン味は、チキンの出汁が出た透明な塩味スープ。
トムヤム味は、名前の通りトムヤムクンの味です。
それぞれ、鶏肉とエビの具が入っていて
これがアクセントになって美味しかったです。

日清のスパイスキッチン"トムヤンクンフォースープ"が美味しかったので
期待して購入してみたのですが
高いくせに日清には全然負けてました。
個人的な好みの問題でしょうが、辛すぎるのと
はるさめがスープに合ってないと思いますね。
あと、かやくの袋に雑に接着された物が混じってて
いかにもタイの工場で作りましたって感じがします。


amazonの販売ページに書いてなかったので参考に

お湯の分量
350ml

チキン味
190kcal

トムヤム味
171kcal


スポンサードリンク




nice!(20) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 黄金のトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。