SSブログ

DHCダイエットパワーを2袋(40日分)試してみました!

DSCN2269.JPG


Amazon DHC ダイエットパワー (20日分)

2014年は、1月から健康のためにダイエットをはじめて
現在、86kg⇒77kgまで、9㎏減りました。

最初のころ、食事制限と一緒に服用したのが
DHCのダイエットパワーです。2袋だけ試してみました。

結論から言うと、最初はものすごく効いている実感があるが
慣れると全く効かなくなる(あくまで自分の実感)。
飲み始めてすぐは、お腹がゴロゴロ鳴ってガスがたまって
寝る前に飲んだら、寝れないくらい内臓に働いていましたが
1袋(20日分)を飲み終えたころには、何にも感じなくなっていました。
体重も、飲んでる期間も飲んでない期間も、減りに大きな変化はありません。


naisit.gif

前にナイシトールGも試したことがありますが
比較してみると、ダイエットパワーより強力な下剤という感じでした。
体に不要な物が強制的に排出されるようなイメージ。
ナイシトールは、サプリメントではなく医薬品なので
さらに強い成分の使用が可能なのかもしれません。
人により効果はそれぞれ違うのでしょうが
少なくても、ダイエットサプリに広告の宣伝文句のような効き目はないと思います。


スポンサードリンク



nice!(21) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 黄金のトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。