SSブログ

「チキンとタイカレーイエロー」と「ツナとタイカレーレッド」を購入。めしばな刑事タチバナで放送!

tat1.gif

tat2.gif

スーパーで、1個98円で売ってたので、
「チキンとタイカレーイエロー」と「ツナとタイカレーレッド」を購入。

タイで製造って書いてあるので、口に合うか心配でしたが
「チキンとタイカレーイエロー」を一口食べてみたら、めちゃくちゃおいしい・・・・
これは、高級レトルトカレーよりおいしいです。
食べたことのない風味はなんだろうと思ったら、ココナッツミルクが入ってるようです。
鶏肉も、味がしみ込んでいて、柔らかくて、全然癖がありませんでした。
大きめに切られた唐辛子の辛さと、ウコンっぽい摩訶不思議な香料の味を
ココナッツミルクがまろやかにしています。

「ツナとタイカレーレッド」の方は、シーチキンが入ってるのかと思ったら
鶏肉みたいな触感の大きなツナが入っていました。
私は、魚が苦手なんですが、ノンオイルのシーチキンよりも
マグロの味がしなくて食べやすかったです。

正直どちらも、おいしくて驚きましたが
個人的には、「チキンとタイカレーイエロー」の方が好きです。
ただ、カレーにして食べるほど量が入ってないのが少し残念。


スポンサードリンク



共通テーマ:グルメ・料理 | nice!(2) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 黄金のトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。