SSブログ

K&K 缶つまプレミアム 国内産あなご蒲焼 を食べてみた!

anago1.jpg
anago2.jpg
anago3.jpg


Amazon 578円

魚は基本的に好きじゃないんですが
寿司ネタではアナゴが大好きなので、
高級なアナゴの味を期待して買ってみました。
缶は、今まで買った「缶つま」シリーズの中でも小さい
シーチキンの缶詰サイズの大きさなので
高級な物が少量入ってるんだろうと、一口パクリ
アナゴってこんな味だったのかな?
白身の魚の煮つけの味がしました。
アナゴって、ウナギに近いと思ってたんですが・・・・
ただ、蒲焼の文字には、多少偽りがありますね。
味は、安い魚の缶詰と比べると、しょっぱくなくて
上品だし、魚に脂も乗っているのですが
500円オーバーの値段を考えると、量が少なすぎです。
国内産のアナゴだから値段が高いのかな?
よほど魚の煮つけの缶詰が食べたいという人でなければ
500円だして買える、他のシリーズを買った方がいいと思いますね。
一緒に買った「いかの墨入り」の方が個人的には好きです。


【購入した K&K缶つまシリーズ 一覧】

牛肉のバルサミコソース
厚切りベーコンのハニーマスタード味
Global Tour たこのオリーブオイル
北海道産子持ちししゃも
Global Tour マテ貝のシーソルト
宮崎産 霧島黒豚 角煮
国内産あなご蒲焼
Global Tour いかの墨入り
マテ茶鶏のオリーブオイル漬け
広島県産かき燻製油漬け


スポンサードリンク

共通テーマ:グルメ・料理 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 黄金のトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。