SSブログ

プロアクティブだけじゃない!ニキビケアの人気商品「リプロスキン」

nikibi.gif
※有料の画像素材を利用しています

プロアクティブはCMで流れているので有名ですが
最近ネットで評判が広まっているニキビケア商品があります。
それは”ピカイチ”の「リプロスキン」→ニキビ跡にリプロスキン!

10代の若い人がニキビを治す物というよりは
ニキビが治ったけど”ブラマヨの吉田さん”のように
ブツブツ跡が気になる人や、肌荒れがひどい人
シミや黒ずみをなくしたい人向けの商品。
男性に人気があるのが特徴。
↓ ↓ ↓



1日2回つけるだけで、改善される!
60日間効果がなければ返金してもらえる!

具体的に、どのような作用を及ぼすかというと
「お肌に柔軟性を持たせる
お肌を緩めて浸透力を高める」
肌は水分でできているので、浸透力が高くなると
みずみずしく、プルプルの肌になります!

私も若いころはニキビで悩んだ時期が長く
クレアラシルやビフナイトは全く効かなくて
薬局で買った抗生物質をつけていました。
そんな時、通販で漢方のニキビ治療ローションを購入してつけたら
(名前も覚えてますが、誤解を招くネーミングなので伏せます)
顔中が痛くて真っ赤になって、親にめちゃくちゃ怒られました。
その後、親戚に勧められた「ロゼット 洗顔パスタ 荒性」で
毎日、朝、夕方、寝る前と3回顔を洗い続けたら
今までの悩みがウソのように肌がきれいになりました。
ニキビケア商品は、人によって合う合わないがあるんですよね。

nice!(20) | コメント(1) | トラックバック(0) | 編集

nice! 20

コメント 1

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ご訪問とniceありがとうございます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-01-27 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 黄金のトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。