SSブログ

音声やオーディオブックを高速再生できるフリーソフト

bunbun.gif
聞々ハヤえもんダウンロードサイト


フリーの音楽編集ソフト「聞々(ぶんぶん)ハヤえもん」をDLして使ってみました。
プロも納得の編集機能が満載の本格的なソフトらしいので
音楽に詳しくない私には、知らない機能がたくさんありましたが
「速度を変えれる機能」だけは非常に重宝しています。
語学の教材や自己啓発・ノウハウの音声を高速で再生する時に役立つ!
100%を標準として10%~1200%(10の1の遅さから、12倍速)まで調節できます。
携帯→iPhone/Android版
PC→Windows版がある。(Mac版はない)


plplpl.gif
ダウンロードボタンが、わかりずらくて、違う物をDLしてしまいました。
ページ中ほどの「日本語版」と書かれたボタンが本物ですので、気をつけてください。


スポンサードリンク





nice!(14) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 黄金のトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。