SSブログ

マクドナルドのアボカドビーフバーガーを食べてみた!

abgd1.gif
パンがおいしかったです。チャバタって言うらしい。

abgd2.gif
写真と違って、アボカドが潰れてました。

abgd3.gif
てりやきバーガーと比較。


こちらのページの写真のような、大きな角切りのアボカドが入っていると思ってたのですが
写真はイメージ画像のようで、実物は少し違います。
アボガドは溶けてしまっていたのか、触感が少し残る程度で、ソースの1部と化していました。
そもそも、角切りのアボカドが入ったイメージ写真自体美味しそうに見えないのに
何でわざわざこんな誤解されるようなことするんだろうと、疑問に思いました。
値段とか、いろいろ不満な点もありますが、味は文句なしに美味しかったです。
ソースは、わさびとアボカドがマッチした高級サラダの濃厚なドレッシングのような味。
それに、ビーフ&ベーコン&チーズのボリュームがマッチして最高でした。
チャバタと呼ばれるパンも、モチモチで香ばしくて、今まで食べたことのない美味しさ。
これが美味しくないという人は多分いないでしょう。万人に受ける味だと思います。
値段がもう少し安かったら、ビーフと違う種類のも食べたかったのですが
400円はリーズナブルとは言えないですね。


スポンサードリンク




nice!(21) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 黄金のトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。