SSブログ

グリーンズ北見・北海道スープアソートを購入。

kitami1.gif
グリーンズ北見の北海道スープアソート28本…約1,000円

kitami2.gif
オニオン味、ごぼう味、じゃがバター味のセット


Amazon

スープは、市販されている有名メーカーの粉スープは、ほとんど飲みました。
これもAmazonで一目見て美味しそうだったので購入。
北海道(北見)のお土産で有名らしいです。

オニオンスープ(14kcal)、ごぼうスープ(15kcal)、じゃがバタースープ(24kcal)
の3種類入っていて、1番期待してたのは”じゃがバタースープ”なのですが・・・・
あれ?クノールの濃厚ドロドロスープを薄めてサラサラにしたような感じ?
バターの風味だけがしてジャガイモの存在がありません。
ごぼうスープも何のスープだか言われないで飲んだら絶対わからないですね。
生姜が効いてるのは、はっきりわかりますが。
唯一、オニオンスープだけはコクがあって抜群に美味しかったです。
ただ、クノールのオニオンスープと比べると勝ってるとは言い難い。
パッケージが豪華なので、お土産や贈り物には良さそうですが
味は、1本あたり36円(クノールのおよそ半分)の値段なりだと思います。


スポンサードリンク



nice!(14) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 黄金のトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。