SSブログ

マインクラフトの建物紹介 ⑦ 「ピサの斜塔」

pisa1.png

ピサの斜塔は「Zeemo」の配布ワールド「World of Worlds」から移植しました。世界各都市に実在するビルや建造物を忠実に再現したすごいワールドで、これを見て自分で建築するのはやめて移植に生きようと決意させてくれたものです。私のマインクラフト人生は、サバイバルで楽しんだ後に本を買って建築にのめりこみ、最後はストラクチャーブロック命になりました。


pisa2.png

そんなに大規模な建造物ではないのでマルチサーバーにも建てようと考えたことがありますが、実物を真似して作ろうとしてもこの曲がり具合は再現できそうにありません。全体のバランスを考えて緻密な計算の上に製作されてるのでしょう。


pisa3.png

螺旋階段で頂上まで登ることができます。


スポンサードリンク



nice!(4) | コメント(0) | 編集

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 黄金のトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。