SSブログ

日清GooTa(グータ)厚切角煮麺とデミハンバーグ麺を食べてみた!

goota.gif

日清GooTa(グータ)は、むかし大好きなカップめんで
発売開始から全種類食べました。
10年以上昔のことなので、文章で書くほど覚えてないですが
卵が入ったようなのと、チャーシューが入ったようなやつがおいしかったかな??
そういえばチャーシュー麺だけでも何種類かありましたね。種類は豊富でした。
そんなGooTaが、縦型カップで新登場というCMを見て
早速食べてみようと、「厚切角煮麺」と「デミハンバーグ麺」を購入。
(元々、記事にするつもりはなかったので、残っているカップしか撮影できませんでした)

食べ終わっての感想ですが、最近では味わったことのない変な感動を覚えました。
実は、2種類のうち、片方が超美味で、片方がドクロマーク・・・
名前からして想像がつくかもしれませんが
美味しかったのは、厚切角煮麺です。
昔のラ王の醤油味風で、今まで食べたことのない、大きなブロック肉が入ってました。
少し味は濃いんですが、全体のバランスが絶妙によくて超美味。
一見コンパクトサイズですが、カップヌードルよりも一回り大きくて
麺やスープもボリュームがあります。

ドクロマークの方は、デミハンバーグ麺。
何がドクロマークかいうと、メインのハンバーグ。
本格的な和牛ハンバーグっぽい味を出そうとしてるのでしょうが
生煮えのハンバーグみたいな臭みがあって、全部食べれませんでした。
(私が、カップ麺残すのは、かなり珍しいことです。)
しかも微妙に薄味であまりコクも感じられない
デミグラスソースのスープに、パスタみたいな麺が入っていて
こういうのはやっちゃいけないな的なラーメンでした。


スポンサードリンク


共通テーマ:グルメ・料理 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 黄金のトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。