SSブログ

K&K 缶つまプレミアム 宮崎産 霧島黒豚 角煮 を食べてみた!

kakuni1.gif
K&K 缶つまプレミアム 宮崎産 霧島黒豚 角煮

kakuni2.gif
150gと、一人分にしては十分すぎるボリューム。

kakuni3.gif
カロリーは全部で、534Kcalもあります。

kakuni4.gif
大きい肉が贅沢に3切れくらい?入ってました。
(油で溶けてるので正確には数えられなかった)


Amazon ¥735

まさに思った通りの味で、とても美味しかったです。
焼き鳥の缶詰と同じ、しょう油タレの味。
ご飯と一緒に食べましたが、今まで食べた缶詰の中では最高クラスですね。
ただ、あくまでも缶詰の中での評価であって
去年のお歳暮で贈られてきたレトルトパックの「豚の角煮」の方が美味しかったです。
最高級の「豚の角煮」を缶に詰めたものではなく
それなりの品質の物を、ブランドの名前で高く売ってる気がします。
セブンイレブンの「豚の角煮」は同じ量(150g)で298円なので
3倍近い値段の価値があるかと言われると疑問ですね。
セブンイレブンの角煮よりも、脂がギトギトしすぎていて、くどいです。


【購入した K&K缶つまシリーズ 一覧】

牛肉のバルサミコソース
厚切りベーコンのハニーマスタード味
Global Tour たこのオリーブオイル
北海道産子持ちししゃも
Global Tour マテ貝のシーソルト
宮崎産 霧島黒豚 角煮
国内産あなご蒲焼
Global Tour いかの墨入り
マテ茶鶏のオリーブオイル漬け
広島県産かき燻製油漬け


スポンサードリンク

nice!(11) | コメント(1) | トラックバック(0) | 編集

nice! 11

コメント 1

いっぷく

トレンドアフィリですか。
どうせソネブロ使うなら
どんどんnice!押してったほうがいいですよ
nice!は被リンクになりますから
by いっぷく (2013-10-16 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 黄金のトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。