SSブログ

宮崎「日向屋」昔ながらの鶏もも炭火焼を食べてみた! 

miyazaki1.gif
宮崎「日向屋」昔ながらの鶏もも炭火焼 100g

miyazaki2.gif
500mlのペットボトルと比較。

miyazaki3.gif
パッケージ裏面。

miyazaki4.gif
温めて皿に開けたところ。

前からテレビで見たりして、宮崎鶏の炭火焼きには興味がありました。
アマゾンでレトルトのパックが売られていることを発見したので買ってみることに。
いろいろな種類がありましたが、他の物もまとめて買いたかったので
アマゾンから発送可能な、こちらの「昔ながらの鶏もも炭火焼き」を購入。
値段的に他と比べて安いなとは思ってましたが
やはり、パックのサイズは小さめで、1人分くらいの量でした。
お湯で温めて、皿に出そうとパックの封を開けると
中から想像もしていなかった臭いが・・・・
宮崎鶏の炭火焼きって珍味的な物だったんですね?
臭いが強烈なので、口の中に入れても、胃液が逆流して来て食べれませんでした。
鶏の臭いなのか、薬品の臭いなのかわかりませんが
とにかく今までに嗅いだことのない刺激的な臭いがします。
家族には、買ったと言うと文句を言われるので
もらったって説明して食べさせてみたら
ここでは書けないくらいのことを言われました。
でも、アマゾンの口コミを見ても悪いことは書かれてないんですよね。
みなさん珍味ということを前提として買われてるのでしょうか?

※アマゾンのリンクを貼りたかったのですが
私が購入した後、急になくなってしまったようです。

スポンサードリンク



nice!(10) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 黄金のトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。