SSブログ

瞬間小顔コルセットfor MENを買ってみた!



瞬間 小顔コルセットfor MEN.―スカルプにいいW巻き
(主婦の友生活シリーズ)
Amazon ¥ 1,500



kogao1.gif

Amazonで購入しました。
1,500円はちょっと高いなと思いましたが、口コミで効果がありそうなので買ってみることに。
パッケージが想像してたのよりも結構大きいです。
他に缶詰など小さい物しか買ってないのに、これのせいで大きな箱で届きました。


kogao2.gif
kogao3.gif

パッケージは箱になっていて、中に薄い本とコルセットが2つ入っています。


kogao4.gif

頭と顔が大きい方なんで、使えるかどうか心配でしたが
中はゴムで伸びる仕組みになっているので、誰でも使えそうですね。
顎のコルセットは長時間でも平気そうですが、額に巻いてるコルセットがきつかったです。
説明に3分以上使用しないで下さいと書かれているので、すぐに終わって簡単ですが
3分で本当に効くのかな?という感じです。
使用後、鏡を見たら、さすがに直後だけは、はっきりと引き締まってるのがわかります。
脂肪を落として顔やせするというよりは
骨格を矯正して、顔を引き締める物のようです。
まだ、買ったばかりですが、継続して毎日がんばろうと思います。

タグ:小顔
nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 黄金のトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。