SSブログ

今流行の明治VAAM(ヴァームウォーター)とは?

vaam.gif


Amazon
ヴァームウォーターパウダー グレープフルーツ味 500ml用30袋入り


いつの頃からか記憶にないですが、ネットの口コミで大絶賛され
今や、ポカリスエットやアクエリアスを脅かす勢いすらあるスポーツドリンク
それが、明治のVAAM(ヴァームウォーター)です。
私も、1度買ってから虜になり、Amazonで何度も箱買いしています。

アミノ酸の含有量が高く、運動しながら飲むと脂肪燃焼効果もあるらしいですが
私は、普通の飲み物として愛用しています。
最初は、ちょっと薄いかなと感じましたが、スッキリとした味で
VAAMに慣れると、ポカリスエットが甘すぎて飲めなくなります。

最大の特徴はカロリーの低さ。毎日飲んでも大丈夫。
(それぞれ500mlのカロリー)
VAAM・・・・・19kcal
ポカリスエット・・・・・135kcal
アクエリアス・・・・・95kcal

粉末は水に溶けやすく、サイズが500ml用なのもありがたいです。
(他の物は1L用しか売ってない場合が多いので)


スポンサードリンク




nice!(18) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 黄金のトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。