SSブログ

マルちゃん 千里眼 豚骨醤油を食べました!

senri1.jpg
東京駒場のガツ盛り系人気店!千里眼 豚骨醤油 
コンビニで約200円

senri2.jpg
レトルトパックのしゃきしゃきモヤシつき

senri3.jpg
お湯を入れて4分で完成!

最近、一番お気に入りのカップめんは「ラ王」シリーズ。
200円ちょっとの価格であの味は、現状敵なしだと思います。
「千里眼 豚骨醤油」もラ王とほぼ同じ値段。
パッケージに惹かれて食べてみようと購入しました。

中を開けると、たっぷり入った”もやし”のパックが目につきます。
かやく・スープの袋も3つはいっていましたが、全部後入れでした。
辛い揚げ玉が入ってましたが、辛さがよくわからなかったなあ。

お湯を入れて4分、完成品を目の前にして・・・・
あまり美味しそうじゃないなあ。
一口食べて・・・麺が美味しくない。
スープを飲んで・・・味が、曖昧でよくわからない
食べた後に・・・胃薬飲んで、部屋はニンニクの匂いで充満

申し訳ないですが、個人的に口に合わないばかりが
胃がもたれて具合悪くなりました。
ひと昔前の体に悪そうなコッテリ大型カップ麺ですね。
エースコックのスーパーカップに似てる気がしましたが
スーパーカップの方がスープも麺も格段に美味しいと思います。
あとでふと思いましたが、安いモヤシをたっぷり入れて
お得感出して誤魔化してないですかねぇ、これ


スポンサードリンク




nice!(31) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 黄金のトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。