SSブログ

いろんな缶詰を購入!


アライド 家バル 鶏肉とオリーブのトマト煮

kanz1.gif
高級料理の缶詰は「K&K缶つま」シリーズしか買ったことがありません。
「アライド家バル」シリーズは最近出たばかりなのか
口コミも少ないので不安でしたが、パッケージに魅せられて購入。
正直あまり期待してなかったのですが、これは美味しいですね。
値段のバランスを考えると、「K&K缶つま」シリーズより上かもしれません。
缶詰っぽくない、ちゃんと作った料理の味がします。
”鶏肉とオリーブのトマト煮”は、乏しい表現方法で頑張って伝えると
ガーリックが効いたトマトソースの味(パスタのソース的な味)がします。
パスタの具として使えば、専門店の味になるかも?
このシリーズは、次も購入してみたいと思いますね。



新宿中村屋 スパイスデリ インドカリーチキン 2缶セット

kanz2.gif
【レッドマサラ】
豆と鶏肉が入ったカレーの缶詰です。
レッドマサラは程よいピリ辛で本格的な味がしてとても美味しかったです。
一つ残念だったのは、当たりはずれがあるのか
グリーンマサラには多めにしっかりした鶏肉が入ってたのに
こちらには皮とちょこっとしか肉が入ってませんでした。

kanz3.gif
【グリーンマサラ】
個人的にはあまり口に合いませんでした。
全く辛くなく、ほうれん草の青臭い風味だけが口に広がるカレーです。
もっとしっかりしたスパイスの味付けにしてほしいですね。



マルハ アジアン味麻婆豆腐

kanz4.gif
これはめちゃくちゃしょっぱい・・・・
豆腐は箸で簡単に潰れるほど熟成された状態になっていて
豆腐の味はみじんもありません(すべてタレの味)
ただ、味はスパイスが効いてしっかりしているので
これを麻婆豆腐のタレとして使えば美味しいかもしれないです。


スポンサードリンク




nice!(28) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 黄金のトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。