SSブログ

マインクラフトの建物紹介 ③「西洋の城」

siro1.jpg

西洋の城は「マインクラフト建築ガイド」の表紙を飾っているラスボス級の建物です。これはサバイバルで建てるのはまず無理ですね。私は何度も挫折しながら1週間以上かかってようやく完成しました。これをまた1から作れって言われたらマインクラフトを消去します。


siro2.jpg

やっぱりお城は高台の上に建てるものですよね?


siro3.jpg

(沸くのが嫌なので)私が勝手に置きまくってるだけで、設計図通りに作るお城にはロウソクはほとんど使われていません。都合上外部だけしか撮影できませんでしたが、内部も階段や通路があって探索するのが楽しい凝った作りになっています。


siro4.jpg

お城の裏側。旗と紋様がカッコいいです。


siro5.jpg

スポーン地点から眺めた風景。


siro6.png

こちらはマインクラフトをはじめたばかりの頃の同じ場所の風景。一匹のロバが何年も同じ場所でずっと生き続けています。


「マインクラフト建築ガイド」に設計図が載っています



スポンサードリンク



nice!(11) | コメント(0) | 編集

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 黄金のトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。