SSブログ

マインクラフトの建物紹介 ④「ツインタワービル」

tb1.png

佐山県で有名な”ちーさら”さんの動画を参考に作った建物です。※リンクはこちら「3分で誰でもわかる!高層ビル建築講座」。オリジナルから少し変えてツインタワーにアレンジしました。


tb2.png

側面の窓のデザインが気に入っています。最初のエントランス階層の部分を作るのは結構苦労しましたが、上のフロア部分はコマンドで積み重ねていくだけなので簡単です。


tb3.png

マインクラフトをはじめて、建物よりも建物の周りの景観を考えるのが難しいってことを知りました。リアルな街を作ってる人はすごいんだなって思った。


tb4.png

内部はずっと未完成です。まずエレベーターだけでも完成させないと。


tb5.png

上層階のフロアもこんな感じでガランとしてる。


tb6.png

光源を多く使ってるので夜景も奇麗です。


スポンサードリンク



nice!(6) | コメント(0) | 編集

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 黄金のトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。