SSブログ

「らぁ麵屋 飯田商店 醤油ラーメン」を食べてみました!

ida1.JPG

前からネットのレビューを見て食べたいと思っていた東洋水産の飯田商店・醤油ラーメンを購入。Amazonパントリーで3個セットのを買いました。価格は810円(一個当たり270円)。


ida2.JPG

スープの袋は2種類とも液体⇒この高級ラーメンの命です。具材にはお金をかけてなさそう。


ida3.JPG

飯田商店はテレビでも見たことがありますが、チャーシューだけでも鶏豚カモ(だったかな?)の3種類が入ってたりとか、(スープはもちろんですが)細かいとこまで徹底的に拘ってるがゆえに愛されているラーメン屋だそうです。一口スープを飲んだ瞬間、急に昔の思い出がよみがえってきました。これは学食にあった醤油ラーメンに似てますね。安かったのでみんなラーメンばっかり食べてた記憶があります。飯田商店のラーメンが似てると言ってるわけじゃないですよ(食べたことないですし)、このカップ麺の味がよく似てるんです。上品な味だけどパンチが足りないような感じがして油にコクがある悪く言えばはっきりしない味、よく言えば上品な味のラーメンです。癖になる味でまた食べたいって書こうと思ってましたが、2日連続で食べたらしばらくもういいやってなりました。


スポンサードリンク



タグ:カップ麺
nice!(6) | コメント(0) | 編集

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 黄金のトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。