SSブログ

とかち麺工房 富山ブラック(麺家いろは)を食べてみた!

toyamab1.gif
toyamab2.gif
toyamab3.gif

値段はコンビニで298円。
250円超えクラスの高級カップめんは
どれも脂ギトギトでこってりしてるんですが
この富山ブラックは、意外とあっさりしてます。
正確には、濃厚なのに、後味すっきりな飲みやすいスープ
具はレトルトパウチに入ってるんですが
肉とメンマが申し訳なさそうにちょっぴり・・・・
このクラスの値段のラーメンなら、最低でも
日清の名店シリーズやラ王に入ってる
大きな焼き豚くらいの具は入れてほしいです。
富山ブラックのカップめんは
いろいろなメーカーから発売されていて
知ってる限りの物は全部食べましたが
200円以下の安い物は、全部おしくなかったです。
これは、富山ブラックのカップめんの中では最高傑作だと思います。
(日清の行列ができるラーメン店シリーズにも
富山ブラックがあるんですが、それよりも美味しかった。)
ただ、300円もする高級ラーメンの割に具が・・・ってところは正直あります。


スポンサードリンク



共通テーマ:グルメ・料理 | nice!(3) | コメント(1) | トラックバック(0) | 編集

nice! 3

コメント 1

kojiyan

nice ご訪問ありがとうございます
by kojiyan (2013-09-18 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 黄金のトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。