SSブログ

K&K 缶つまプレミアム 北海道産子持ちししゃも を食べてみた!


Amazon 1,470円

ssyamo1.gif
ssyamo2.gif
ssyamo3.gif
ssyamo4.gif

今まで買った缶詰の中では最高額の1,470円です。
いつも食べている「ししゃも」は、カぺリンという輸入品のニセモノで
本物の「ししゃも」は、北海道で取れる高級品であるという話を聞いて
いつか食べてみたいと思っていたところ、”缶つまプレミアム”にあったので購入。
缶を開けて驚いたのは、同じ大きさの「ししゃも」が
頭を取った状態で、きれいに10匹並べられていたこと。
高い物は、見た目にかなり気を使っていますね。
形が全く崩れていないからこそ、味も美味しいのかもしれませんが。
味は、他に例えると、オイルサーディン(いわし)に似てるかもしれないですね。
名前を伏せて当てさせたら、全員が「ししゃも」とは答えられないと思います。
食卓に出てくる子持ちししゃもは、子供がメインですが
これは、身と子供が、ちょうど半々のバランスで
どちらの味も、凝縮されていて、とても美味しかったです。
食べたことがあるようで、食べたことのない味です。


【購入した K&K缶つまシリーズ 一覧】

牛肉のバルサミコソース
厚切りベーコンのハニーマスタード味
Global Tour たこのオリーブオイル
北海道産子持ちししゃも
Global Tour マテ貝のシーソルト
宮崎産 霧島黒豚 角煮
国内産あなご蒲焼
Global Tour いかの墨入り
マテ茶鶏のオリーブオイル漬け
広島県産かき燻製油漬け


スポンサードリンク





nice!(5) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 黄金のトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。