SSブログ

「肉の割烹・田村」監修ねぎ塩牛カルビ丼を食べてみた!

tamura1.gif
サークルKサンクスで520円で購入

tamura2.gif
詳細ラベル

tamura3.gif
中を開けると・・・・

北海道の老舗「肉の割烹・田村」が監修した牛カルビ弁当です。
名前の通り、牛肉にたっぷりかかった塩だれが特徴。
味付けは想像通りなんですが、
とにかく肉がおいしい・・・コンビニ弁当レベルの肉じゃないですね。
焼肉屋に行ってたのむ、ある程度値段の高いカルビを使っている(と思います)

発売して一か月くらい経ってるのに
検索してもブログ記事が一切出てこないので
地域や期間限定のレアな物なのかもしれません。

ここ数年で食べたコンビニ弁当の中でベスト3に入るくらい感動しました。
他の2つは、セブンイレブンの「グッチ裕三のハンバーグ弁当」
細かいところにも手が加えられているのと
大きなハンバーグと、チキングリルが入っているボリュームに感動。
もう一つは、セブンイレブンのカツカレー。
基本的にカレーはレトルト派で、弁当のカレーを買ってみようと思わなかったんですが
初めて買って食べてみたら、こんな美味しいカレーがあるのかと感動しました。
どうせレトルトをかけてるんだろうとバカにしてたのですが
スパイスが、レトルトにはない専門店の味ですね。レベルが高すぎて驚かされます。


スポンサードリンク




nice!(29) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 黄金のトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。